Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇹🇭タイ*ホテル情報(プーケットパトンビーチ)リラックス ゲストハウス (Relax Guesthouse)

年末に利用しました。

街の中心部で、海にもメインストリートにも徒歩圏内でら立地は良いです。

 

f:id:Alicetrip:20200430124510j:image

値段が3000円であまり期待しないで行きましたが、値段相応なホテルです。

 

カッパえびせんに箸がついてた、かなーりテンションMaxなアリスw

 

本当はこーんなステキなホテルに泊まりたかったけどw

 

f:id:Alicetrip:20200430124716j:image

現実はバックパッカー
f:id:Alicetrip:20200430124712j:image

もちろんシャワーとトイレはこんな感じw
f:id:Alicetrip:20200430124720j:image

 

 

施設は古いですが、値段を考えると良くも悪くもないって感じ。

ただ、スタッフの愛想が悪く、あまり良いイメージがなかった。

年末の高い時期じゃなければ、ここのホテルはもう泊まらないな。