Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇧🇼ボツワナゲストハウス〜リンポポゲストハウス〜

リンポポゲストハウス

ボツワナは、思ってたより広かったしw

この宿は、最高だった〜

 

ここは、booking.comで予約した時はデラックス的な部屋しかなかったんだけど、実際行ってみたらもっと安い部屋もあった!

 

うちらしかお客さんいなかったから安い部屋にしてーって言ったんだけどbookingに手数料払ってるから〜って「ソーリー」って言われた😢

 

自由旅行の人だったら、直接訪ねてみるのもありかもねw

 

 

 

でもでも、

キッチンめっちゃ綺麗だったし☆

f:id:Alicetrip:20190610181238j:image
f:id:Alicetrip:20190610181244j:image

 

久々の自炊で思いっきりご飯食べたり🍚


f:id:Alicetrip:20190610181248j:image
f:id:Alicetrip:20190610181235j:image

 

 

基本貸切だし、テント生活から久々、快適だった〜