Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ料理(イスタンブールDay1〜やっぱり騙された??)

トルコのケバブ 地元民で賑わってたからきっと美味しいはずwと思って行ったけど、外の客引きからコーラサービスねって言われたから入ったのに…トルコあるあるの、バレバレな騙され方wはい。しっかりお金取られました〜 でも、食後なチャイは無料サービスだっ…

🇧🇦サラエボ観光〜人の優しさに触れるの巻〜

(サラエボ二日目) 中央駅近くのSOBEを後にし、バックパックを背負いながら旧市街を目指す。 トラムに乗ろうとも、周りを見渡しても、KIOSKも券売機もない。 警察‍♂️がそこら中にいる為、聞いてみた。 すると、「チケットを買う必要はない。今日は、日曜だか…

🇭🇷ありえない一日…ドブロブニクからサラエボ

予めバス停に行き、ドブロブニクからサラエボ行きのバスが1日に2便(8:00.16:00) と聞いていたので7:30にバスターミナルに行ってバスチケット購入~~ … … … って思ったら… … はい。ですよねー 一言のみ「full...」 仕方がないので16:00のサラエボ行きのチケ…