Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

いきなり試練爆発💣タイで大人気の配車アプリBoltってなんぞや?

サワディカ〜🇹🇭

 

27th Finally I arrived Thailand!

飛行機7時間と、入国審査1時間でめっちゃ疲れてふわふわしてた!
f:id:Alicetrip:20221231032925j:image
でもでも、空からも、こーんな綺麗な景色を見れて〜

興奮しまくってたw

ぼっなんだけどね(・∀・)

f:id:Alicetrip:20221231032904j:image

f:id:Alicetrip:20221231032913j:image

なんかこの写真なんて、UFOとか出てきそうじゃない?↓って早く本題に進みます。はい。すみません。
f:id:Alicetrip:20221231032856j:image


タイに来て、初めてboltっていうタクシーアプリを使ってタクシーに乗ったんだけど、運転手からタイ語で電話かかってきて、一度は通じなくてキャンセルにw←タイ語覚えておけば良かった

( ̄^ ̄)ゞ何度、電話で英語で場所伝えても伝わらず、完全キレられたw

 

もう、最初から半べそ状態…

 

2回目でやっと英語通じてすんなり、乗れた〜
乗っちゃえば簡単だった(^^)

 

そして、今回泊まったお宿は、Best Bed Suvarnabhumi Hostelって所w

噂のbolt使って80バーツくらいでした〜

寝るだけだったら十分でーす!

夜中3時に着いてめっちゃ眠そうなオーナーが、お休みって言ってくれて地味に感動〜ジー

f:id:Alicetrip:20221231033616j:image

まぁ、そんなこんなで、3年ぶりのタイ旅行🇹🇭
ドキドキ💓ワクワクしちゃってます(^^)