Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇨🇳中国東方航空に乗ってみた🛫

今回は、韓国のソウルからネパールのカトマンズまで中国東方航空に乗ってみました。

 

f:id:Alicetrip:20200507114722j:image


 

ソウル→虹橋

 

[食事]簡易的なクラッカー、ペットボトルの水

 

コリアンエアーとの共同便だったからか?

一度虹橋で荷物ピックアップ後、再度入国しなければいけない。

 

虹橋→昆明

 

ここは、中国国内線乗り継ぎだからか?

バゲージスルー➕航空券最後までもらえた

 

(でも、ここで注意!かなり態度悪し!

発券前に昆明カトマンズ窓際の右側でって言ったのに無視。

スタッフは英語も殆ど喋れなく、左側になってしまった。

あー後悔…

右側の方が山が見れるのに!山が見たい人は事前に座席予約しておいた方が良いかも〜)

 

とりあえずきを取り直し進むしかないw

 

f:id:Alicetrip:20200507114938j:image

[食事]ツナサンドイッチ、ジュース、コーヒーなど、アルコール以外の選べるドリンク

f:id:Alicetrip:20200507114607j:image
f:id:Alicetrip:20200507114611j:image

 

昆明カトマンズ

 

 

そろそろカトマンズに着く♡

ワクワク( ´ ▽ ` )

でも何だかんだ嫌な予感…

f:id:Alicetrip:20200507114732j:image

 

でも、青空がチョコっとだけ見える(*゚∀゚*)
f:id:Alicetrip:20200507114728j:image

 

到着〜

アメーーーー☂️
f:id:Alicetrip:20200507114725j:image

 

パシャパシャ撮っても全然注意されない!どころか笑ってるw
f:id:Alicetrip:20200507115100j:image

はい!ようこそやってきました!ネパールへ♡

f:id:Alicetrip:20200507115117j:image

 

おーーー!

見たい見たい!こんな光景!

これを見るためにネパールに来たんじゃ!


f:id:Alicetrip:20200507115104j:image

 

きゃやいい♡もえ〜( ´ ▽ ` )
f:id:Alicetrip:20200507115113j:image

 

待っててね!ヒマラヤさん🌋
f:id:Alicetrip:20200507115108j:image

 

ということで、ついに、足を踏み入れちゃいました〜