Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

(🇹🇭Alice's移動の仕方)カオサン🚌→チャンポン港🛳→タオ島編

タオ島へは、いつも通りロンファイヤ🚌

f:id:Alicetrip:20181224083527j:image

 

港に到着🚌

 

はい。容赦なく叩き起こされます💤

f:id:Alicetrip:20181224083556j:image

 

って、最初は中々のテンションで皆トボトボ歩いていくんでくがね。

f:id:Alicetrip:20181224083718j:image

 

早いよ〜

 

f:id:Alicetrip:20181224072513j:image

 

 

バックパッカー旅だと仕方がないんだけど、この、港での待ち時間が長いんだよね~🛳

 

バスを降ろされてから3時間位は待ちますよ~💧

 

因みに待機場所の様子はというと…

 

↓こんな感じです✨

中々?綺麗でしょw

f:id:Alicetrip:20181224083908j:image
f:id:Alicetrip:20181224083904j:image

 

その間は、水辺の近く=蚊との戦いですので、虫除け対策は必須です^^;

 

まぁ、こんな↓緑も沢山あるしね💦

f:id:Alicetrip:20181224072633j:image

 

でもでも、待っている間にお空が明るくなって…

 

こーんな光景も見られるから、やめられないんだよね~

f:id:Alicetrip:20181224072813j:image
f:id:Alicetrip:20181224072808j:image

 

まぁ、周りにも70人くらいは戦友ですので、治安面はご心配なく🌟

 

ヨーロピアンは、蚊を気にすることもなく普通に寝てますw

 

あのお方達は、そんなに刺されないのかな~

痒がってないし!

 

羨ましい~

 

ではでは、この橋を渡って

f:id:Alicetrip:20181224072934j:image

 

船に🚢乗ってLet's Go!

f:id:Alicetrip:20181224084057j:image