Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇹🇭世界のお宿🏨タオ島編(Ban's Divers)

 

alicetrip.hatenablog.com

 

タオ島🌴到着!

 


長かったバス&船旅もおしまい

ついに、タオ島到着ーーーー🌴

 


帰ってきたよーーー🐠

f:id:Alicetrip:20181224083043j:image

 

本当ならね。予約してればね。こーんなお待ちの人がいるんだけど…😭

f:id:Alicetrip:20181224083244j:image

 


3度目のタオ島、今回は宿も予約していない為、サイリーまで歩きます🚶‍♂️

f:id:Alicetrip:20181224083134j:image

 


なぜ予約していなかったって…?

 


今回は、旦那がオープンウォーターの資格を取る為、その資格が取れる場所で泊まろう!ってことです🐠

 


相変わらず暑いぜ💦

 

f:id:Alicetrip:20181224083339j:image


でも、歩きながら飲むビールは最高だぜ🍻

 


まぁ、予約もしていないから、ことごとく満員w

 


タオ島舐めてましたw

 


皆さんは、事前予約していって下さいね~

 


色々まわった末、Ban's Diverに決定~

こちら、なんと!

私の分の宿泊費もタダ!

 


これ、地味にめっちゃ嬉しいです💞

 


他の場所は、オープンウォーターライセンス取る人のみ無料って感じでした。

 


しかも、個室💞

 


しかも、バス、トイレ付き💞

 


しかも、ここは、韓国人、日本人インストラクターがいる💞

 


日韓カップルお勧め←これは需要少ないかw

 


まぁ、こんな感じの場所に決定~!

 

f:id:Alicetrip:20181224073855j:image

ヤシの木たくさ〜んwって、わかりづらっ!f:id:Alicetrip:20181224073859j:image

 

カップラーメンと、ビールも🍻って伝わりづらっ!

f:id:Alicetrip:20181224074042j:image

 

お分かりの通り、宿の写真殆ど撮っていません💦

 

旦那よ。明日から頑張れ~🚩