Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇹🇭(タオ島5日目~最終日~)最終日もやっぱりバイク!!


今日は、タオ島最終日!ナイトボートしかあいてなくてナイトボートに初挑戦!


夜の22:00


さぁ、チェックアウトしてからも時間が余るよね~どうする~


うんうん・・・


やっぱり?これやっちゃう?うんうん・・・


バイク~~~~で、色々周ってみたよ~

こんな所やこんな所~

f:id:Alicetrip:20181229183315j:image
f:id:Alicetrip:20181229183324j:image


はい。
で。。。帰ってきた後は。。。
土砂降り~~
どうする~
うんうん・・・
やっぱり?これやっちゃう?

 

うんうん・・・その2
バッシャーン!!!


プールだったら濡れても一緒じゃない??って事でプールで3時間くらい遊びまくった~


貸し切り~最高!!!皆も、スコールが降った時は、ねらい目だよ!人と同じことをやっても面白くないしね!


あ~楽しかった~


おなかすいた~w←こんな時でもお腹はすく・・
タオ島最後の晩餐💛な~の~に~。


サイリービーチじゃなくて客が一人もいない所~


でも、こういう場所の方が美味しいし安かったりするんだよね~

f:id:Alicetrip:20181229183424j:image


はい。以上・・ビンゴ~~タオ島最高の晩餐でした