Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇨🇦カナダ1日目(バンクーバー)

Hello Vancouver🇨🇦


ハワイと比べて25度の温度差w

一気に夏から冬に逆戻りしました^ ^

 

 

 

とりあえず、お腹もペコペコだからティムホートンでドーナツと、バーガーを🍔いただき〜

 

そして、あの、有名な橋にいこうとしましたが、入場料が高くて断念(*´Д`*)

せめて15$くらいだと思ったわw

物価高すぎ!

 

そして、寒すぎて写真も撮る気になれないCanadaです🇨🇦

f:id:Alicetrip:20190126155012j:image
f:id:Alicetrip:20190126155007j:image

 


カナダでのお友だちは、白くまくんに決定しました🐻

よろしく🐻

f:id:Alicetrip:20190126155441j:image

↑因みに、白くまと一緒にうつっているのが蒸気の時計🕰

 

蒸気で動く時計は世界でVancouverだけらしい⁉︎

 

白くまくんは、金ピカのベンツにも乗りましたf:id:Alicetrip:20190126155402j:image

 

ハワイからバンクーバーに来て、昼寝もしないで動きまわったから疲れた〜

 

仮眠仮眠…

 

そして、21時くらいに一度起きて、ピザを2枚🍕平らげてバンクーバーの夜はおしまいw

 

明日、朝早いからね〜おやすみ〜