Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇬🇷ギリシャ〜バックパッカーだって夢を見たい⭐︎感動の街並みサントリーニ島1日目(フィラ編)

🇬🇷ギリシャサントリーニ島

Greece,Santorini 1日目

 


サントリーニ到着〜🛳

 


フィラのバスターミナルから宿までテクテク🚶‍♂️

 


すると、レンタルバギー、バイク屋さん発見!

 


バイクを借りようとしたんだけだ…

 

私→「バイクレンタルさせて〜」

店員→「ヘーイ!良いよ〜免許プリーズ」

私→「………」

とりあえず国際免許証を出す…

 

店員→「バイクの免許は??」

 

私→「持ってないけど、日本だと車の免許持ってれば原付運転できるよ〜」

 

店員→「ここは、ギリシャじゃー無理〜」

 

と言われ断られたしw

適当そうな店でも拒否でした〜

 

意外と厳しいぜ!Greece!

 

どこもバイク免許を持っていないと借りられないみたい…💦

 

気を取り直して、バギー探しをはじめようっと!


1つ目の所は安いバギーで35€高いので40€


2つ目の所は安いので25€

 

お店が最強に異臭をはなってたけど25€の方を借りようっと!


とりあえず、明日のレンタルバギーの下調べも終わったし、宿までテクテク🚶‍♀️

 

街の景色が綺麗なので、1.7キロなんて、あっという間🎵

 

すると…見えてきた〜!

 

本日のお宿❤️

やっぱりサントリーニといったら白✖️青でしょ

かわいい〜

f:id:Alicetrip:20190623092545j:image
f:id:Alicetrip:20190623092548j:image

 

 


チェックインをして、近くのスーパーに買いだしに行って、まずは乾杯〜🍺

 

f:id:Alicetrip:20190623092400j:image

 


うーん

 


幸せのひと時〜🌸

 


一休みしたら、フィラの街へGo!

 


フィラの街並み🌟

f:id:Alicetrip:20190623092842j:image

 フィラの海に沈んでいく夕日
f:id:Alicetrip:20190623092846j:image

お洒落なお店も沢山あるよ❤️

f:id:Alicetrip:20190623092838j:image

f:id:Alicetrip:20190623093139j:image
f:id:Alicetrip:20190623093136j:image

 


白で統一された街並み⭐︎

f:id:Alicetrip:20190623092950j:image


ここはおとぎの国か?

 


錯覚か?

 


迷い込んでしまったのか?

 


みなさーん教えて下さーーーい💞

 


良い夢見れますように…💫