Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇲🇽ここは夢の国なのか?教えて下さい!神秘的な洞窟レストラン☆ピラミッド

ピラミッドの帰りは最近オープンしたらしい洞窟レストランへ。

 

なんだか、大人気らしく1時間は待ったなw

 

それでも、メキシコ人の友達が絶対ここは行った方が良いというので待つことに(°▽°)

 

ようやくうちらの名前を呼ばれる。

 

うわぁーーー

 

この規模の洞窟の中にレストランを作る発想はメキシコならでは。

 

ジャーン‼︎

f:id:Alicetrip:20190702214741j:image

 

まるで、ディズニーやねw

 

夢の国だわ( ^ω^ )f:id:Alicetrip:20190702214756j:image

 

店員さんの服装もおされじゃんか!
f:id:Alicetrip:20190702214738j:image

 

この料理、中にはたっぷりのアボカドが〜

まじでこってりんこ❗️

アボガド好きにはたまらんな〜

でもでも、アボカド好きでも4人で1つくらいで十分な程でかいねー

 

アボカド天国じゃーーー
f:id:Alicetrip:20190702214747j:image

 

素敵な雰囲気でアボカドにまみれたかったらここに行け!

 

アディオス❗️