Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

【🇨🇱チリ〜アタカマ2日目〜】サンセット、月の丘ツアーに参加したよ〜

 

リアルタイム、ブラジルです🇧🇷

 

[アタカマ 月の谷ツアー]

 

今回はチリで有名なアタカマの「月の谷」という観光名所に行ってきたのでレポします( ´∀`)


昨日のLuna tourは想像以上にがっかりでしたが…

(こちらは、1日目に120000$にしてくれた所。)は、予想以上に満足✨

 

 

写真ポイントが3ヶ所あって、そこまではトレッキングです!

 

まずは、このジャンプが気持ちいい丘まで結構登ります!

f:id:Alicetrip:20190301211604j:image


広大な砂漠の中の崖から見える景色はこの世のものとは思えないくらいの絶景✨

 

最後は、サンセットツアーという名前の通りサンセットを見れます!

 

上から見下ろす丘も最高だった!

サンセットが終わると係員に締め出しをくらいます(・∀・)

f:id:Alicetrip:20190301211445j:image

 


ウユニで出会った韓国人のお友だちとも一緒に3日間過ごせてステキなチリでの思い出が出来ました