Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇵🇪ペルー【ナスカ】Alice's移動の仕方〜ナスカの地上絵展望台編〜

ナスカの地上絵の飛行も終わり、夜行バスまでの時間をどういう風にして時間をつぶそう…

 

と思ったら、やる事もないし、やっぱり地上絵でしょ!

ってことで地上絵の展望台を観に行くことに。

言い値は大体60sol.

お得意のスペシャルディスカウントで

結局、60→50sol.

 

もっと交渉したら40sol位になりそうだったけど、朝からセスナの交渉をずっとしつこく?頑張ってくれた地元民からしたらクレイジーなおばちゃんの車で行く事にした🚗

 

 

よくよく考えたら50solって1600円くらいだし、展望台行くまでに高速料金をおばちゃんが払わないとだし。

って考えることありかな。

と。

どうしても海外に行くと底値で値切りたくなるw

 

とにかく出発〜🚗

 

Wow.Wow!

 

とばすとばす!

 

おばはんとばすなー

 

南米らしくGo!Go!

f:id:Alicetrip:20190210214542j:image

 

化粧おかまちゃんみたいにこいけど、めっちゃ英語うまくて車内も楽しく行けた^_^

 

まずは、展望台の手前の小さな丘まで。


f:id:Alicetrip:20190210083029j:image

f:id:Alicetrip:20190210083040j:image
f:id:Alicetrip:20190210104119j:image
f:id:Alicetrip:20190210104048j:image

ここは、入場料無料。

 

うちらで貸切だった為、見放題。

こちらからは、真っ直ぐにひかれている線が見えます。

 

丘の上から大地を見下ろすと、世界を制覇した幻覚を覚えます。

あー。日本の裏側まで旅しちゃってるんだなって。

 

気分爽快っす。

 

お次は、展望台。

 

ここの入場料は4sol.

ここのスタッフはおばはんの知り合いらしく、2solに値引きしてくれましたw

 

そして、いざ、展望台へ。

新しく新設された展望台に登りたかったけど、まだ登れなかった(´⊙ω⊙`)

 

こちらの展望台は、老朽化が進んでるし、スリル満点w

💯

f:id:Alicetrip:20190210214130j:image

セスナはもちろん良いけど、ここからだと距離が近いから地上絵が、くっきり見えた!

 

これはこれで感動!

 

写真もゆっくりとれるしね〜 


f:id:Alicetrip:20190210213110j:image

f:id:Alicetrip:20190210214319j:image
f:id:Alicetrip:20190210214339j:image

ナスカに行ったら、セスナと展望台のセットで考えると感動が二倍です( ◠‿◠ )