Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇹🇭一年ぶり✈️ドンムアン空港到着✈️

 

alicetrip.hatenablog.com

 

一年ぶり~の、「ドンムアン空港」に到着しました~☻

 

そして、今回は電車でホアランポーン駅まで行きますw

 

f:id:Alicetrip:20181223225602j:image

 

明日の予防摂取にそなえて、スネーファームまで歩いていけて、空港から直結の「ホアランポーン駅」まで行くのでここのホテルに決めました~

 

f:id:Alicetrip:20181223225745j:image
f:id:Alicetrip:20181223225740j:image

f:id:Alicetrip:20181223225817j:image

 

駅まで近いし、wifiサクサク~

 

少し歩くと中華街とか、安く食べられそうな店もあったりと、なんだか便利だな~

 

しかーし、セブンイレブンは大通りを渡らないといけないので、少しめんどくさかったw

 

全体的に安くて綺麗で満足出来た宿でした~

 

じゃあ、今日は、明日の予防接種の為に寝ま〜す💤

 

 

alicetrip.hatenablog.com