Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇹🇭~タイ最終日~バイバイ!!タイ!!また来るね!!

 

alicetrip.hatenablog.com

 

おはようございます~☀️

 

めっちゃ早朝・・・

 

なんせ、始発のホアランポーン駅に行って空港行きの電車にのらんといけないから!!

f:id:Alicetrip:20181230230857j:image

 

ホアランポーン駅から空港って地味に1時間はかかるからね。

 

しかも、タイの電車は遅れるのは日常茶飯事なので、念には念を入れて早めに空港に向かいます。

 

早朝の電車なんて、全然人がいないんちゃう?って思ったけど、意外やいがい。

 

結構いるのね。現地民さんww

 

でも、こういう微妙な時間って、人がいる方が安心なんだよね~

 

そんなことを考えて、早朝の涼しい風に吹かれて、旅人らしく!?電車に乗って空港に向かうよ~

f:id:Alicetrip:20181230231026j:image

 

それにしても安いww

f:id:Alicetrip:20181230230943j:image

 

さぁ、無名のLION airに乗ってジャカルタGO!!

 

 

alicetrip.hatenablog.com