Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇹🇭~バンコク夜市に行ってきたよ~ロット ファイ マーケット シーカリン

バンコク在住の友だちのお勧めのナイトマーケットに来たよ~

最近、毎年バンコクに来ているのに、初めて来たわ

ナイトマーケットって、どこも売ってるもの一緒でしょ~となめてたら・・・

 

ど~~ん!!

 

f:id:Alicetrip:20181230022006j:plain

すご~~い!きれい

 

*この写真は、エスプラネードショッピングモールの駐車場から撮ったよ!!日本人たくさ~んだったww

 

さぁ、いざ、外に出て、市場の中に入ってみるか!

 

なんと、おいしい!!



しかも、最近バンコクではやっている観光市場とは違ってリーズナブル!!

 

最高です!

 

う~~~世界一周中じゃなければ大量買いしてたわ!!

 

今までいろいろな市場を行ってきたけど、断トツ、バンコクで一番熱くて、お勧めの余市で~す!

 

清潔なんだけど、市場の楽しさも楽しめて、リーズナブルってのがお勧めです!!

 

めっちゃ楽しくて、もっといたかったけど、明日は、朝一で空港に行かなきゃいけないので早く帰りま~す