Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇧🇷ブラジル!晴れ女のはずが??世界一美しい川で世界一ツアー代金が高いのに大雨&I phone沈没事件!ボニート2日目

イグアスの滝から24時間かかったボニート🚌

 

 

 

世界一美しい川があるという事を聞いて、観光客がほぼゼロのうちに絶対行ってみたかったニート

 


秘境すぎてツアー代金が泣きそうな位高いニート😭

 

でも、ここまで来たのだから!と・・・

昨日泊まったゲストハウス&ツアーオフィスで申し込んでツアーへGO!!

 

【ツアー出発】

 

おはようございます!

 

なんか・・・すっごい音・・・

 

まさかね~

 

まさか・・・

 

 

 

(外を見る・・・)

 

 

 

ザーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。

 

 

あめ~~~

 

 

 

 

うっそでしょ~~

 

 

土砂降り。。

 

OMG!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まぁ。こんな土砂降りじゃ、ツアーもないだろうな。

お金も高かったからまぁ良いか。

返金してもらおう!!っと

 

と思いフロントに。。。。。

 

スタッフ「えっ??あるよ」

私「えっ??嘘っていって~~~~~~~~~

 

はい。慌てて準備しましたわ。

 

【ボニートツアーにGO!】

 

で。お迎えのチャータータクシーが来て←まぁほぼ、タクシー会社もないので個人のおっちゃんの車でボニートまで行きます。

 

はい。ザーザー

 

そして、ボニート到着。

 

はいザーザー・・・・・

 

受付に先客1名だけいたよ。

 

しかも、日本語練習中のブラジル人!

 

じつは、、、うちら3人は受付の人と話してて「このまま雨が土砂降りだったらキャンセルして明日来たい」と話してて「OK」をもらっていたのだが・・・

 

なんと、この兄ちゃん、「君たちがやらないなら僕はこのツアーに参加しないで帰らないといけないんだ」だと。。。

 

もう、めっちゃ話して仲良くなった=お友達

 

はい。

 

ここは、のりで行きましょう!!

 

のりって大切っす。

 

ってなわけで土砂降りボニートツアー決行!!!!!!!!

 

もう決まったからにはさっそく準備!

 

【やるからには楽しもう!ボニートツアー】

 

ウエットスーツに着替える←ここで問題発生!

 

ぴょんぴょん飛ぶものが=カエル!!

 

キャーーーーーー!!

 

更衣室あるのに外で着替える私ね。。。

ここでロッカーのカギがもらえます

 

②シュノーケルのプール実習←海のシュノーケルとは若干違い真剣に大雨の中話を聞く私たちww

 

③森の中をお散歩?←地味に1kmくらい歩きます

 

♪てくてくてくてく~~~

 

なんてなんだかんだルンルンで歩いてると

 

【到着!!!】

 

入るよ!!!

 

心の準備は良いかい???

 

YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ジャッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

 

 



f:id:Alicetrip:20190702211400j:image

 

うわぁあああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

きききれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
f:id:Alicetrip:20190702211412j:image

 

キラキラ☆
f:id:Alicetrip:20190702211348j:image

なんかさ。

 

全てが嘘みたいだし!!f:id:Alicetrip:20190702211354j:image

 

 

 


f:id:Alicetrip:20190702211403j:image

でか!!!

 

てか。。。ごめん。。。ぶb・ぶ・ぶさかわwww

 

近すぎて怖いくらい!!!!!!!!!


f:id:Alicetrip:20190702211406j:image

 

 

 

んんん

 

もぉ!

 

写真頑張って撮ったんだけど伝わるかな??

 

 

もぉ~~~~~~~~~~

 

うずうずしちゃった皆は

 

実際に行くっきゃない!!

 

あっ。このほかにも「ホットスプリングス」に入ったり、ワイルドなワニの親子や、いのししとかもいたりしてアマゾン!!感じられました☆

 

今日のツアーでは大雨だったニート☔️

 


それでも、水の中に入ったら嘘かと思うくらい透明度が高くてびっくりした✨


「ボニート」=ポルトガル語で美しいという意味に相応しいボニートだった

 

 

※題名にも書きました。世界一美しい川ボニートにて、防水ケースにいれておいた

「世界一周でアリス大切なものランキングNO1のI phone」

 

 

3・2・1じゃっぱーん

 

の瞬間に壊しましたとさ。。。

 

とほほ

 

みなさん。防水ケースのふたにはご注意を。

さぁ。

 

明日から写真どうしようね~~

 

ちゃお。

 

すこしでもかわいそうだと思って頂けた心優しいあなた様♡ポチッとボタンをお願いします