Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇮🇩ジャカルタの夜市に行って来たよ

こちらも、あまり情報のない夜市情報を少しだけw

 

ゲストハウスに「どこか良い場所ない〜?」って聞いても良い答えが返って来なかった。

 

「夜市は?」と聞くと「オランダtown」の方にあるよ〜

って、最初からそれ言ってくれよ〜

 

まぁ、とことこ歩いて行ったわw

 

↓夜市の道はこんな感じですw

f:id:Alicetrip:20181231111606j:image

夜市のこの、せまーい道をバスがビュンビュン走ります🚌

歩行者天国じゃないんだねw

 

まぁ、タイに比べると…

な感じで、どこの、お店も売っている物は一緒です(゚∀゚)

 

私達は、インスタントのミーゴレンを食べましたw

 

外人は1人もいないので、ローカルな雰囲気を味わいたい人は行ってみてください^ - ^

 

夜市の外に出ると、小洒落たオランダの建物街に出ます🏛

 

f:id:Alicetrip:20181231112406j:image


f:id:Alicetrip:20181231112411j:image

ジャカルタで、オシャレに💞な人は、こっちの方が雰囲気も良さげでおススメです💛