Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇧🇴ボリビア「ラパス 」〜韓国人に人気爆発!「Tia Gladys」デザート有名店でハンバーガーを食す!〜

南米は、電波が悪く、リアルタイムアルゼンチンに入国しています。


ボリビア、ウユニの乗り換えの為にサクッとラパスを観光してきました。

 

怖くて、殆ど写真撮れなかったけど…

唯一、人が多くて撮れそうな場所で少しだけ撮っておいたw

 

f:id:Alicetrip:20190301213622j:image
f:id:Alicetrip:20190301213633j:image

 

ラパス は乗り換えだけだったけど…

 


おいしいデザート屋さんで有名なお店に行って

お腹がすきすぎて。ハンバーガー食べてお腹いっぱいになっちゃったり。

f:id:Alicetrip:20190301212159j:image

 

 

デザートが食べられなかったり

 

 

魔女通り🧙‍♀️に行ったら怪しいおばちゃんがいたりと…

f:id:Alicetrip:20190301212024j:image


やっぱり一泊すれば良かったラパスでした。
夜行バスでウユニに向かってGo!

 

※こちらのデザート屋さん、韓国人に大人気みたいで、よってみたら、沢山の外国人の人が来ているみたい!

お値段は少しお高めだけど、清潔感あるし、英語も喋れてお店の雰囲気もおしゃれ〜

 

↓外観からしておしゃれかん溢れるし

f:id:Alicetrip:20190301212755j:image

 

↓色々な人の写真が壁一面に!f:id:Alicetrip:20190301212746j:image
f:id:Alicetrip:20190301212857j:image

 

↓スウィーツで人気なだけあって、お店の外はお洒落なケーキが沢山!
f:id:Alicetrip:20190301212736j:image

 

↓これなんか、日本でも売ってそうで美味しそう〜
f:id:Alicetrip:20190301212726j:image

 

↓現地民は、右側のケーキを食べてました〜
f:id:Alicetrip:20190301212817j:image

 


f:id:Alicetrip:20190301212843j:image
f:id:Alicetrip:20190301212808j:image
f:id:Alicetrip:20190301212717j:image
f:id:Alicetrip:20190301212825j:image

 

ショーウィンドウから見て決められるのも良いよね〜

 

ラパス に行った時は是非よってみて下さい。