Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇹🇷トルコ〜 まるでゲームの世界??カッパドキア(2日目)〜

おはようございます☀

めちゃかちゃ眠いですが…

 

なぜこんな早い時間に?って??

 

はい。

カッパドキア名所??の気球を見に‼️」ですよ〜

 

えーーー?

リッチジャーーン‼️

なんて声が聞こえてきそうですが……

 

そんな、乗れるわけないじゃないですかーー

 

えぇ。

 

そりゃ私達も見たかったですわ!

 

でもね…

あー。バックパッカーってつらいわ〜w

 

ってなことで、気球が上がる姿とはどんなもんやねん?ってことで見てきましたわ^_^


カッパドキア(2日目)

 

始まり〜


朝6時頃、宿をでて、気球の観測ポイントへGo!

 

全然人いないな〜

 

朝から、地味にこの登り坂きっつ!

なんて思いながら丘を登っていくと…

 

あーー

 

先客、沢山いるじゃーん!

そして、準備をしてる気球もいて、ドキドキとまらねーー

 

 

ドキドキ💓

f:id:Alicetrip:20190702233532j:image

 

どこが良いかな〜なんてさまよってみたたけど、個人的なおすすめは、ビューポイントの奥の方の気球が近く見れる所です!

 

上に比べると人も少なかったし☻

 

6:30

少しずつあかるくなっていくと同時に気球が沢山とんでいったー


f:id:Alicetrip:20190702233602j:image

うわぁーーー
f:id:Alicetrip:20190702233523j:image

 

ほぇーー



f:id:Alicetrip:20190702233538j:image

 

ふわー


f:id:Alicetrip:20190702233506j:image

 

⇩気球に乗れないけど、乗ってるふりをしてる人(^^)
f:id:Alicetrip:20190702233527j:image

 

⇩どんな人でも絵になる(^ω^)
f:id:Alicetrip:20190702233553j:image

 

明るくなってきた〜

これもまた、空の色が幻想的〜
f:id:Alicetrip:20190702233513j:image

 

ちかいってー
f:id:Alicetrip:20190702233503j:image

 

でかっ


f:id:Alicetrip:20190702233556j:image

 

私も空飛びたーい!
f:id:Alicetrip:20190702233546j:image

⇩結構かえってきた気球達
f:id:Alicetrip:20190702233510j:image

 

何だかんだ出遅れたっぽい中華系気球が1番目立ってたw


f:id:Alicetrip:20190702233559j:image

 

気球終わっちゃった〜
f:id:Alicetrip:20190702233457j:image

f:id:Alicetrip:20190702233454j:image

この感動、どうやって貴方に伝えたら良いのでしょう??

 

そして、下から拝むだけだった私達なのに、こんなに感動したってことは、気球に乗ってた人達の感動は…??

 

はてはてそんなこと考えたくないっす

(`・∀・´)

 

でも、1つだけ言えることはね。

 

 

あのね。

 

 

 

いつかは、気球乗れるくらい金持ちになってヤルーーーー!

 

と心に誓いましたとさ⭐️

 

 

トホホ