Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

【🇦🇷アルゼンチン】Alice's移動の仕方〜イグアス空港からバスターミナル編〜

空港に着くと、何せちっさい空港✈️

乗り合いタクシーが150$っていう情報を見つけていたけど、なかったw

 

荷物受け取り場所をでて、目の前にあるチケットオフィスで空港からホテルor バスターミナルのチケットを購入!

f:id:Alicetrip:20190329045755j:image

車内は綺麗☆

f:id:Alicetrip:20190329045659j:image

まぁ、満員にならんと発車しないわな。

ここら辺が南米なんだよな〜wって思ってたら2席空いた状態で11:03に出発!

 

 

 

【バス会社名】

Bus a la ciudad(空港を出ると右側に停まっているのでわかりやすいです)

 

 

【料金】

200💲

(因みに、タクシーだと700$って書いてあったので4人だとタクシーを利用した方が安いかな。しかも、空港のすぐ外には一般道があるため、そこで値段交渉したほうが安かったかも?)

f:id:Alicetrip:20190329050427j:image

【所要時間】

30分

 

お次はアルゼンチン側バスターミナルからブラジル側バスターミナル

 

60💲