Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇰🇷韓国のソウルフードを初体験⁉︎参鶏湯、卵パン、おでん、ラーメンを食す

 

alicetrip.hatenablog.com

 

久しぶりに来ちゃいました。

 

熱々の〜

参鶏湯w

 

はじめて食べた友達曰く、最初は薄味だと思ったけど塩入れたら美味かった!

と言っております(^^)

 

(韓国人は薄味が基本らしく塩を頼んだら??な顔しておりました)

 

「鳥の旨味が染み渡って優しい味」だそうです(^^)

f:id:Alicetrip:20191115151250j:image

 

以上アリスレポートでした〜

 

その後は明洞で卵パン〜

 

これが、優しい甘さで

んまいんだー

f:id:Alicetrip:20191201183523j:image

 

 

 

東大門では

おでん🍢

日本と違って練り物だけだけど、ピリ辛で寒い日に、体が温まる一品
f:id:Alicetrip:20191201183517j:image

そしてそして〜

 

時間がなくてなんも食べられなかった私たちは、宿近くのコンビニでラーメン、おにぎりを買って1日目が終わるのでした
f:id:Alicetrip:20191201183510j:image

あーお腹いっぱい(^^)

 

 

alicetrip.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村