Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇨🇳中国(杭州)宿情報「ハンヂョウ ボカイ ウェストレイク ホテル 」(Hangzhou Bokai Westlake Hotel)

 

alicetrip.hatenablog.com

 

 

立地を考えてこのホテルにしました。

 

 

f:id:Alicetrip:20200113183407j:image

 

正解でした。立地的に抜群です!

空港シャトルバス乗り場、西湖などの主要観光スポットが徒歩圏内です。


f:id:Alicetrip:20200113183417j:image

 

↓こんな感じでテレビもついてまーす
f:id:Alicetrip:20200113183411j:image

 

↓わかりづらいですが…周りには商店や地元の人食堂もあります!ローカル気分も最高でした。
f:id:Alicetrip:20200113183421j:image

 

 

 


受付のスタッフも簡単な英語が通じ、わからないところは翻訳機を使ってくれました。

小籠包のおいしいお店も教えてくれて滞在中2回も行きました!

 

2000円でダブル

もし、次に杭州来る時も利用したいです。

 

ランキングに参加しています!

皆さんの1クリックでブログを書くパワーになります(^^)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村