Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇯🇵富士山静岡空港→🇨🇳杭州空港〜いよいよはじまるよ!旅物語〜まずは、カードラウンジ(^^)

出発の2日前まで迷ってた海外旅行!

超ギリギリセーフで中国経由のタイ行き、ゲットしました!

静岡の空港って富士山静岡空港っていうんだね(^^)

 

 

もちろん、年末年始旅行に行くのに、出発2日前には、東京からタイ行きなんてあるわけなく、今回は静岡からの出発です!

 

予定通りいくなんて、うちららしくないでしょ?

そうそう!旅は自由きままに(^^)

って、自由すぎだろー

 

さぁ、それでは行ってみましょう〜

 

静岡空港到着!

駐車場無料って…

神すぎ❤️

f:id:Alicetrip:20191229091609j:image

 

wow!めっちゃ綺麗じゃない?って、テンションあがりまくる!
f:id:Alicetrip:20191229091619j:image

 

さぁ、いよいよ入ってみるよ〜
f:id:Alicetrip:20191229091638j:image

 

てかさ、チェックイン時間、2時間前からとかwゆるいな!おいっ
f:id:Alicetrip:20191229093143j:image

まぁこんな感じで、人混みもそんななく、良い感じです
f:id:Alicetrip:20191229091602j:image

 

まだ時間もあるので、早速ラウンジに行ってみようと思います。

ラウンジは二階にあります。f:id:Alicetrip:20191229091634j:image

めちゃくちゃわかりやすいです
f:id:Alicetrip:20191229091555j:image

結構、綺麗そう❤️
f:id:Alicetrip:20191229091606j:image

 

ドリンクバーが充実しています(^ω^)


f:id:Alicetrip:20191229093152j:image

さすが静岡!お茶のレパートリー多すぎです(^^)
f:id:Alicetrip:20191229093158j:image

 

そして、この、もなか(^∇^)

 

お茶とよくあうんだな〜幸せ〜
f:id:Alicetrip:20191229091645j:image

 

私のお気に入りはこちらのコンポタージュ!

濃厚でした。
f:id:Alicetrip:20191229093852j:image

こんな感じで、外を見ながら優雅な時間が過ごせます(^^)
f:id:Alicetrip:20191229093847j:image

静岡のラウンジは成田のラウンジより良い!ってことを出来ました(*≧∀≦*)

エポスカードゴールド、プライオリティパスは使えずに、楽天プレミアムカードが使えました!

因みに、ラウンジは、外にあるので、帰国後も使えましたよ〜( ̄∀ ̄)

 

二階にはこんなお土産コーナーも!
f:id:Alicetrip:20191229091629j:image

 

飛行機✖️富士山ってあんまりないコラボじゃない??
f:id:Alicetrip:20191229091641j:image

 

やっぱ、富士山綺麗〜
f:id:Alicetrip:20191229091614j:image

 

風がめっちゃ強いから揺れませんように…

 

 

alicetrip.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村