Alice's 地球の走り方〜世界一周編〜

ただ今、世界一周中です!行き当たりばったりで、様々なトラブルと奮闘しながら前に向かって進んで行きたいと思います!

🇨🇳杭州観光〜河坊街町歩き〜

 

alicetrip.hatenablog.com

 

待ちに待ってました〜

 

やっぱり、まずはその都市の 

 

ザ、観光地巡り〜

 

ここ行きたかったんだよね!

 

とことこ歩いてると

 

ん?なんかレトロな街並み!

 

って思ってたら河坊街到着〜

 

 

どこ行こうかな〜

f:id:Alicetrip:20200411154541j:image

 

とりあえず歩きますか!
f:id:Alicetrip:20200411154529j:image

 

町歩きしてたら寺発見!
f:id:Alicetrip:20200411154655j:image

 

とりあえず、飛べる雰囲気じゃないけど、中国来てから飛んでないから、

 

恒例のジャーンプ❤️

 

してみた
f:id:Alicetrip:20200411154702j:image

 

決めポーズ!

したつもりはないけど

f:id:Alicetrip:20200411154651j:image

 

あー疲れたな〜
f:id:Alicetrip:20200411154717j:image

でも、写真はとるテリーさん
f:id:Alicetrip:20200411154709j:image

 

五重塔的な?いやいや。五重塔が真似したのかw

f:id:Alicetrip:20200411154829j:image


とりあえず、色々なお食事どころとか売店もあって、綺麗で

めちゃくちゃ楽しです❤️

 

でも、小籠包はかったくてゲキまずw

おすすめしません(^∇^)

f:id:Alicetrip:20200411155818j:image

 

 日本でいうと、鎌倉➕京都みたいな感じ?

 

とにかく、ここも綺麗だし気分良いな~♡

 

 

alicetrip.hatenablog.com